軌道に乗るように、、 | Silver soldier 銀兵

Silver soldier 銀兵

小4の娘と小1息子の子育て中。子どもたちが安全に幸せに大人になれるように、地球環境を守っていきたいな。バルコニーで育てるお野菜に挑戦中!

漢方薬のおかげで、身体の不調はかなり楽になったように見えるマル流れ星



今日も慣らし保育みたいな登校をしてきました。

今日は4時間目の図書から給食、5時間目は書写。そして帰りの会に出てみんなと帰る。。


すんなりと教室に行けるようになってきましたニコニコ



まだ国語と算数には出ていないので、そこが出られれば、残る壁は


体育。。



今はマルの苦手な縄跳びをやっているので、ハードル高いだろうなぁ。少し動くだけで動悸とふらつきがあった2ヶ月間の記憶もまだあるだろうし。。



そして、ずっと免除されている宿題に、、


11月後半の音楽学習発表会音符ルンルン


緊張しいのマルにとって、ここをどう乗り切るか、、




まだまだ心配は続きます。。。