龍谷大学吹奏楽部 第48回定期演奏会@ザ・シンフォニーホール | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。

龍谷大学吹奏楽部 第48回定期演奏会@ザ・シンフォニーホール 2021.12.25

 

今月3回目の演奏会。

すごかったです。

コンクールの京都府大会で聴いた時も、すごかったですが、今日もすごかった。

 

私が今まで聴いた吹奏楽の演奏会の中で、一番でした。

 

完成度が高い。個人の技術も高い。さすが全国大会「金」の吹奏楽部です。

隣に座っていた若い男性も「木星」の演奏が終わった瞬間に「すげえ~」と言ってました。

 

何で今まで龍谷大学の定演に行ってなかったのかと、過去の定演を少し調べてみたら、12月の平日が多いんですね。12月は仕事が忙しい月なので、平日はとても行けません。多分それが理由で行ってなかったのだと思われます。今後もぜひ休日に開催していただきたいものです。

 

この感動と興奮を誰かと共有したい・・・・