ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル第35回定期演奏会 2019年(創立30周年記念) | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。


 ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル第35回定期演奏会 2019年(創立30周年記念)@いずみホール 2019.12.8

 

ここ数年毎回足を運んでいる演奏会です。相愛サクソフォンのN.H.さんがご出演ですので、欠かすことのできない演奏会。

今回もチケットは相当前(確か3月)に購入しましたので席も中央の良い場所です。音響的にも視覚的にも最高の席です。

 

いつものミベモルサウンドに包まれて幸せな時間を過ごすことができました。

最近自身のアルトサックスの練習はさぼり気味なのですが、「ちゃんとやろう」と気を引き締め直しました。

 

今日はあまり感想を書けない・・・少し意気消沈してます。

今日もN.H.さんに会えなかった。チューバックスだと終演後片付け整備、搬出が大変そうで、楽屋口で待っていましたが・・・

 

次は、相愛サクソフォンのジョイフルコンサートを観覧予定です。