ピクリプ@四ツ谷ホメリさん。満員御礼☆ | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

四ツ谷にある「小さな喫茶店ホメリ」さんで
ピクリプの初ライブでした。

ホメリさんはお客様にも出演者にも人気の高い名店☆
ここでピクリプを聴きたいとおっしゃってくださる方々のために、常連で出演している河野くんがぼくを誘ってくれました。
 
河野くんはホームグラウンドですっかりリラックス。
孤独のグルメの曲、ジャズのスタンダードからJ−POPナンバー、
そしてオリジナル曲をお聴きいただきました。
 
演奏は緊張感がありますが。

MCはゆるくなってしまいます(笑)
 
雰囲気イイでしょ♪
素敵なお店なんです。
 
この日お誕生日のお客様もあり、
プレゼント演奏も♪


ラストナンバーは、いつものラピスラズリ。
 
アンコールはお誕生日のKちゃんのリクエストで
The Dark Eyes。
激しく始まりましたが河野くんのソロがいつになくメロウに!
 
左側にどっかの使い込み議員のような人が映っていますが
気にしないでください(^_^;)
 
なりゆきでぼくはリコーダーソロ。
ふう。どうなるかと思いましたww

 
河野くんと共演されている、
アコーディオン奏者の安西はぢめさんが
聴きに来てくださったのもうれしかったです。
(しまった。写真撮り忘れた)

楽器をお持ちだったら
セッションにお付き合いいただこうともくろんでいましたが、
その楽しみはまたの機会になりました(^^)
安西さん、今度はぜひご一緒させてください!!

安西さんのサイトはこちら
 
 
色紙にもサインさせていただきました(^_^;)
お店に飾っていただけるのかな??
 
アルジーヌさんことマスターもこの笑顔(^^)
 
寒ーい日でしたが、お客様とマスターのおかげで、
ほっこりとみんながあったかくなれた気がします。

みなさまありがとうございました!


お客様にたくさん写真をいただき感謝!
R.S.さん、A.M.さん、T.E.さん、珈琲まこさん、アルジーヌさん、ありがとうございました☆