シャトー・メルシャン・ハーヴェスト・フェスティバル2012♪行って来ました。 | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

16、17日の二日間、
勝沼のワイナリー、シャトー・メルシャン恒例の
収穫祭イベントにピクリプで出演してきました。

山々に囲まれる絶景に抱かれて、
朝から音楽を聴きながら、美味しいワインを楽しむ
という愉快極まるイベントです。

笛吹くフクムラ!

小さなお子様から年配の方々まで、
今年もたくさんの笑顔をいただきました。

今年から、スタッフ陣がリフレッシュされて、
おなじみのメンバーに会えなかったのは
ちょっぴりさびしかったですが、

気さくに声を掛けてくださった常連のお客様、
東京から応援に来てくれた友人たちのおかげで
アッという間に時が経ってしまいました。

前日からの雨予報にもかかわらず、
16日は、ものすごい快晴。
カンカン照りの中、ワイヤレスマイクを頼りに
広い会場中を歩き回りながら吹きました。

笛吹くフクムラ!


ギターの河野くんも慣れたもので、
ぼくがステージを離れ、どこにいようと
着実に演奏をキープしてくれるので、
ぼくもどこまでも行けそうな気分に(^^)

笛吹くフクムラ!

あくる17日も、
夜に降った雨がキレイに上がり、好天に恵まれました。


二日間で8ステージでしたので、
今回のセットリストは割愛させていただきますが、

オリジナル曲もいっぱい、
「孤独のグルメ season2」用の新曲も披露いたしました♪

残暑も厳しい炎天下、
ずーっと聴いてくださったお客様、
スタッフ及びお世話になった皆様、

本当にありがとうございました。
来年も再会できることを心から願っています。









$笛吹くフクムラ!
毎年お世話になっているPAのタクちゃん。
今年もいい音を作ってくれて、感謝!


(上の写真2点は、ギタリスト河野文彦くんのブログから拝借しました)