おはようございます
やってしまいました二日連続休み。
三学期入ってからは頑張ってたのになぁ…
明日からは学校行こ
あともうちょいで合唱コンあるしなぁ
合唱コンの日、11ヶ月記念日やねんなーw
その日に「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった」って歌わなあかんねんでw
ほんまおもろいわぁww
てかもう11ヶ月やしw
もう1年なるわぁ…
早いね。1年て。
散々迷惑かけましたわ(・∀・)
ごめんよ、兄さんww
高校とか遠恋なるなぁ。
つら。
頭の差がものっそいあるもので。
くそ。少しわけやがれ。
はぁ…。
しかしわかれることはないであろう。
(笑)
お互いめっちゃ好きやからなー…w
と、
のろけはここまでにして…。
でゎ!
see you again..
