Saxophone吹きの休日 -3ページ目

Saxophone吹きの休日

馬鹿やってますが、よろしくお願いします( ..)"




おはようございます


やってしまいました二日連続休み。

三学期入ってからは頑張ってたのになぁ…

明日からは学校行こ

あともうちょいで合唱コンあるしなぁ

合唱コンの日、11ヶ月記念日やねんなーw

その日に「この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった」って歌わなあかんねんでw

ほんまおもろいわぁww

てかもう11ヶ月やしw

もう1年なるわぁ…

早いね。1年て。

散々迷惑かけましたわ(・∀・)

ごめんよ、兄さんww

高校とか遠恋なるなぁ。

つら。

頭の差がものっそいあるもので。

くそ。少しわけやがれ。

はぁ…。

しかしわかれることはないであろう。

(笑)

お互いめっちゃ好きやからなー…w

と、

のろけはここまでにして…。


でゎ!


see you again..