・ω・*)ノнёιιο!今日ゎ、又足袋家でお勉強会でした´`*てか、お勉強会という名の遊びでした( )皆で三角チョコパイかって食っとったwひいは魁へお土産。甘いのん無理やからなぁ。で、月曜日からテストオワタ\(^o^)/でも明日はカラオケ(「'ω')「カラオケェェェ!!150点あるかわかんねーてことでByeBye