Saxophone吹きの休日 -4ページ目

Saxophone吹きの休日

馬鹿やってますが、よろしくお願いします( ..)"


今日ゎ、又足袋家でお勉強会でした´`*

てか、お勉強会という名の遊びでした(     )


皆で三角チョコパイかって食っとったw

ひいは魁へお土産。

甘いのん無理やからなぁ。


で、月曜日からテスト
オワタ\(^o^)/


でも明日はカラオケ(「'ω')「カラオケェェェ!!



150点あるかわかんねー


てことで

ByeBye