バレンタインデーキッス
りぼんをかけて
はい。きのーはバレンタインデーでしたねw
友達彼氏彼女両親想い人etc……
渡せたでしょうか?
柊は彼氏に大量のカラシいりマカロンを
綺麗にラッピングしてプレゼントしました。www
ものっそい怒られましたねwはいw
去年のバレンタインは嫌な思い出しかないんすよw
彼氏(その時はまだ彼氏じゃない)ん家いってー、好きって伝えれんくてー、
一時間くらい曖昧な話しててー、もう帰るよーってなってー、
その帰り際に本命やからーってゆってー、
言い逃げしてー、メールでフラれた(爆笑)
HAHAHA(・∀・)
今は11か月も続いてるらぶらぶかっぽーやけどなw( ̄▽ ̄)w
もうすぐ1年やー(笑)
早いわほんまww
最近こいつの話ばっかやなw
と、まぁのろけはここらへんにしてww
see you again....
りぼんをかけて
はい。きのーはバレンタインデーでしたねw
友達彼氏彼女両親想い人etc……
渡せたでしょうか?
柊は彼氏に大量のカラシいりマカロンを
綺麗にラッピングしてプレゼントしました。www
ものっそい怒られましたねwはいw
去年のバレンタインは嫌な思い出しかないんすよw
彼氏(その時はまだ彼氏じゃない)ん家いってー、好きって伝えれんくてー、
一時間くらい曖昧な話しててー、もう帰るよーってなってー、
その帰り際に本命やからーってゆってー、
言い逃げしてー、メールでフラれた(爆笑)
HAHAHA(・∀・)
今は11か月も続いてるらぶらぶかっぽーやけどなw( ̄▽ ̄)w
もうすぐ1年やー(笑)
早いわほんまww
最近こいつの話ばっかやなw
と、まぁのろけはここらへんにしてww
see you again....