Saxophone吹きの休日 -2ページ目

Saxophone吹きの休日

馬鹿やってますが、よろしくお願いします( ..)"

バレンタインデーキッス
りぼんをかけて 



はい。きのーはバレンタインデーでしたねw

友達彼氏彼女両親想い人etc……

渡せたでしょうか?

柊は彼氏に大量のカラシいりマカロンを

綺麗にラッピングしてプレゼントしました。www

ものっそい怒られましたねwはいw



去年のバレンタインは嫌な思い出しかないんすよw

彼氏(その時はまだ彼氏じゃない)ん家いってー、好きって伝えれんくてー、

一時間くらい曖昧な話しててー、もう帰るよーってなってー、

その帰り際に本命やからーってゆってー、

言い逃げしてー、メールでフラれた(爆笑)


HAHAHA(・∀・)


今は11か月も続いてるらぶらぶかっぽーやけどなw( ̄▽ ̄)w


もうすぐ1年やー(笑)

早いわほんま
ww

最近こいつの話ばっかやなw

と、まぁのろけはここらへんにして
ww


see you again....