やったー♪久々に頑張った★リーダーの訳自 力でなんとか出来たー♪♪(*´∀`艸)*。英語が大嫌いな自分にとっては感動です(笑)part4は明日やるぞー!!早く寝ないと明日が大変(ノД`;)笑おやすみなさい★