やっと青ファイルに楽譜張り終わったー♪♪



ギリギリセーフ笑


あと少しでこの青ファイルも終わるよー(``*)




早いなあ(●´∀`●)笑



今日はおばあちゃん家に行ってきた★





家族は泊まっていくけどあたしは明日部活があるから一人日帰り(笑)






今年初の浅草寺に行って来た(*´∀`艸)*。






お参りしておみくじひいたら,なんと吉♪♪



弟は凶(笑)




今後は徐々に良い事があるみたい♪♪





新年明けてから、


自分でもスゴイと思うくらい色んな災難にあった(笑)




これで厄は終わりかな♪




…っと思ったら、



帰る途中



西新井駅の改札近くで


ゆめ先生に会った




チーン…(ノД\;)笑




まさかの遭遇でした(笑)