ただいま『耳をすませば』を見てるー♪♪笑





ジブリの中で一番好き☆(●´∀从∀`●)






見ててのほほんとするわあ(´艸`*)






明日は一般入試だから



今日は午前授業♪






わーい♪♪






って事で、



がっちゃんと北千住で遊んだ('`*)





ご飯食べてぶらぶらして,プリ撮った★





これこれ↓








UFOキャッチャーでリラックマの携帯デコシールがあって二人とも一目ボレ★〃






頑張った!!(笑)






あたしなんて取れなくて最初は『このこりらっくまを手前に動かしてくれませんか??』って言ってたけど,



最終的に
店の人に『これ取れないですよ』





って言う始末…(笑)






けど,なんとか無事に取れました★




店員さんごめんなさい(ノД`;)笑





しかも、店員に笑われてた(笑)




ありゃあ顔覚えられたかな…??(笑)




まぁ,良いかあ♪♪笑




しかも、苦労して取ったこりらっくまが帰りの電車でハプニング発生…

こりらっくまのシールが携帯カラ落ちて人込みの中に入っていったー(泣)


けど,無事救出成功☆笑


良かった②(*○´∀`艸)*。笑





がっちゃん★

今日は楽しかったー♪♪

また遊ぼ☆