ただいま『耳をすませば』を見てるー♪♪笑
ジブリの中で一番好き☆(●´∀从∀`●)
見ててのほほんとするわあ(´艸`*)
明日は一般入試だから
今日は午前授業♪
わーい♪♪
って事で、
がっちゃんと北千住で遊んだ('`*)
ご飯食べてぶらぶらして,プリ撮った★
これこれ↓

UFOキャッチャーでリラックマの携帯デコシールがあって二人とも一目ボレ★〃
頑張った!!(笑)
あたしなんて取れなくて最初は『このこりらっくまを手前に動かしてくれませんか??』って言ってたけど,
最終的に
店の人に『これ取れないですよ』
って言う始末…(笑)
けど,なんとか無事に取れました★
店員さんごめんなさい(ノД`;)笑
しかも、店員に笑われてた(笑)
ありゃあ顔覚えられたかな…??(笑)
まぁ,良いかあ♪♪笑
しかも、苦労して取ったこりらっくまが帰りの電車でハプニング発生…
こりらっくまのシールが携帯カラ落ちて人込みの中に入っていったー(泣)
けど,無事救出成功☆笑
良かった②(*○´∀`艸)*。笑
がっちゃん★
今日は楽しかったー♪♪
また遊ぼ☆
ジブリの中で一番好き☆(●´∀从∀`●)
見ててのほほんとするわあ(´艸`*)
明日は一般入試だから
今日は午前授業♪
わーい♪♪
って事で、
がっちゃんと北千住で遊んだ('`*)
ご飯食べてぶらぶらして,プリ撮った★
これこれ↓

UFOキャッチャーでリラックマの携帯デコシールがあって二人とも一目ボレ★〃
頑張った!!(笑)
あたしなんて取れなくて最初は『このこりらっくまを手前に動かしてくれませんか??』って言ってたけど,
最終的に
店の人に『これ取れないですよ』
って言う始末…(笑)
けど,なんとか無事に取れました★
店員さんごめんなさい(ノД`;)笑
しかも、店員に笑われてた(笑)
ありゃあ顔覚えられたかな…??(笑)
まぁ,良いかあ♪♪笑
しかも、苦労して取ったこりらっくまが帰りの電車でハプニング発生…
こりらっくまのシールが携帯カラ落ちて人込みの中に入っていったー(泣)
けど,無事救出成功☆笑
良かった②(*○´∀`艸)*。笑
がっちゃん★
今日は楽しかったー♪♪
また遊ぼ☆