月曜日って
休み明けだから,学校に行くのって辛 い(ρ;´Д`)
けど、
今日は調理実習だから頑張った(笑)
クレープとマドレーヌ($o∀O*艸)^★.
上手く作れた☆
美味しかった(`艸`*)
生クリームはみんなで頑張ってかき混ぜてたら‥
ちょっとやり過ぎて少し固めでした(笑)
また作りたいな('`*)
クレープ屋さんでバイト憧れる☆(笑)
休み明けだから,学校に行くのって辛 い(ρ;´Д`)
けど、
今日は調理実習だから頑張った(笑)
クレープとマドレーヌ($o∀O*艸)^★.
上手く作れた☆
美味しかった(`艸`*)
生クリームはみんなで頑張ってかき混ぜてたら‥
ちょっとやり過ぎて少し固めでした(笑)
また作りたいな('`*)
クレープ屋さんでバイト憧れる☆(笑)