月曜日って
休み明けだから,学校に行くのって辛い(ρ;´Д`)




けど、


今日は調理実習だから頑張った(笑)






クレープとマドレーヌ($o∀O*艸)^★.




上手く作れた☆




美味しかった(`艸`*)





生クリームはみんなで頑張ってかき混ぜてたら‥





ちょっとやり過ぎて少し固めでした(笑)





また作りたいな('`*)






クレープ屋さんでバイト憧れる☆(笑)