家に帰ったら,

車の教習所から特別割引券が送られて来た(笑)





もう,車の免許が取れる年なんだ‥(・ω・*)




昔は
18歳って遠いと思ってたのに

もうすぐでなっちゃうんだな



時が経つのって早い(笑)