無事に

マラソン大会終了ー★(嬉$'∀'*艸)^★.






疲れたー






今年は歩かずにちゃんと走ったよ♪♪





去年より早くゴール出来たから,
100何番かなと思いきや‥







173位でした(笑)









一年生は早い(笑)









若さですね(笑)









けど、



今年は6kmが凄い長く感じなかった(★'∪`bd+)








今年もがっちゃんと一緒に走ってゴール☆






二人で頑張った!!









お互いお疲れ☆







楽しかったよ(``*)笑