無事に
マラソン大会終了ー★(嬉$'∀'*艸)^★.
疲れたー
今年は歩かずにちゃんと走ったよ♪♪
去年より早くゴール出来たから,
100何番かなと思いきや‥
173位でした(笑)
一年生は早い(笑)
若さですね(笑)
けど、
今年は6kmが凄い長く感じなかった(★'∪`bd+)
今年もがっちゃんと一緒に走ってゴール☆
二人で頑張った!!
お互いお疲れ☆
楽しかったよ(``*)笑
マラソン大会終了ー★(嬉$'∀'*艸)^★.
疲れたー
今年は歩かずにちゃんと走ったよ♪♪
去年より早くゴール出来たから,
100何番かなと思いきや‥
173位でした(笑)
一年生は早い(笑)
若さですね(笑)
けど、
今年は6kmが凄い長く感じなかった(★'∪`bd+)
今年もがっちゃんと一緒に走ってゴール☆
二人で頑張った!!
お互いお疲れ☆
楽しかったよ(``*)笑