今は化学ー!!



先生の風邪が直ったから自習じゃ無いー(ρ;´Д`)笑





朝は混んでる電車を避けて,

お菓子は無事に登校♪♪(笑)



さっそく色んな人からもらった★



みんなのスゴイ美味しそう♪♪(´艸`*)


ありがとう('`*)





‥自分のあげるお菓子足りるかな??




調子にのって色んな人にあげたら無くなりそう(・ω・;)笑




けど、バレンタインって楽しいから良いか♪♪('`)笑




足りなくなったらホワイトデーに作るので許して下さいm(_ _)m笑