今は化学ー!!
先生の風邪が直ったから自習じゃ無いー(ρ;´Д`)笑
朝は混んでる電車を避けて,
お菓子は無事に登校♪♪(笑)
さっそく色んな人からもらった★
みんなのスゴイ美味しそう♪♪(´艸`*)
ありがとう('`*)
‥自分のあげるお菓子足りるかな??
調子にのって色んな人にあげたら無くなりそう(・ω・;)笑
けど、バレンタインって楽しいから良いか♪♪('`)笑
足りなくなったらホワイトデーに作るので許して下さいm(_ _)m笑
先生の風邪が直ったから自習じゃ無いー(ρ;´Д`)笑
朝は混んでる電車を避けて,
お菓子は無事に登校♪♪(笑)
さっそく色んな人からもらった★
みんなのスゴイ美味しそう♪♪(´艸`*)
ありがとう('`*)
‥自分のあげるお菓子足りるかな??
調子にのって色んな人にあげたら無くなりそう(・ω・;)笑
けど、バレンタインって楽しいから良いか♪♪('`)笑
足りなくなったらホワイトデーに作るので許して下さいm(_ _)m笑