ホームページ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆






http://yoshi-sax.sub.jp/





全然よく理解できてない俺ですが、
今まで使っていたドメイン???
何ちゃらでダメになったらしく、




今、臨時の?措置をしてもらっている?
らしく???
ごめんなさい、俺のこの理解力の乏しさ。

いいだけ説明していただいたのに。




んで、
まー貼ります。




で、これはこれからどーなっていくんだか。
俺本名、全ての俺の情報入っているHP
俺がかなり利用している
Instagram
Twitter
と連携わざとしてなくて。
そこから飛べないようにあえてしてて、、
たぶん。

blogもTwitterとかInstagramに上げてなくて。

どーーしたらどーーなってどーーなるんだろね?

わからないけど

とりあえずちまちまここでURL貼ってくのか、、






わーかーらーーんーーーーー!!!!!






♡ヘルプ♡






んにゃ!











おしまい