あらー、 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

なんかへちくりんな話に話す方向が向かってきたんだが、

パワーがある人ってすごいよね?

俺なんてなんもパワーが無いから
話ひとつ進めるのにダラダラダラダラ

パワーある人は

ザクッとバツって決めることができて
スーグ実行できるんね。

うらやましいなー

俺の今後に幸あれ

はぅーー



また今日blogあとで書こかな。



そうそう、
1,300円で飲み放題の店見つけたので
今度お年玉袋に1,300円入れて飲み行こかと!w

すげー安売りしててんな大丈夫なのか
こっちが謎。



1,300円って言ったら
コンビニでタバコとストロングとビール買ったら
すっ飛んでく金額だわ。

スーパーでトンカツ、唐揚げの肉買ってきて
料理出来ない金額くない??

最近おれスーパー好きなんだけど。




すげーな、おい。



あと前、
19時までご来店の方
ドリンク全品100円もあったー。
うちの駅の近く。
今はドリンクオール半額。

これ寿司屋ね?

寿司一貫も食わないでパッと飲んで出てきた。



1,300円で飲み放題
ドリンク半額



悩んじゃいねーけど、
んなこと考える前に、



コンシーラー折れたんね。



たけー、買えねー

言ってて、

言うて


1,400円。





↑わかる??
新品バゴって折れたの。



めっちゃおれ今肌汚いので
太陽は苦手です。



はーやく暗くならないかなー!!





おしまい