なんで? | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

アメブロだーれも見てくれない。

俺のHPから飛べなく??なった?から??
そーなの?
どーなの??

俺の今の小汚いココロにビタミン剤を注油すべく



行ってきて帰るとこにタリーズあったからダルダル入って電話ピロピロしてる。





んー、
結構微妙だったなー

あんまり感じるもの無かった。

破壊力のある絵、
ある程度揃ってるのかな??

って思ってたんだけど
なんか、、
んー、、、

って感じだった。

つまり良い作品には出会えなかったということだけど、
次死ぬまでいつ見られるか見られないか
わからんから
行けてというか、来れて
よかった。

ま、こんなもんか。

んで、今日はフェルメール展
ラストの日

なーーんでまえまえまえまえまえから
行くって決めてたものなのに
今の今日?
ラストの日?

やっぱり俺はだらしがない。

計画性0

世の中、
俺のお友達、

「場面」

って言葉使うけど

俺の場面はありません。



てか、
見る人のコントロールできてなくて
しっかりしっかり見ることが出来ず、

さすが大阪クオリティ、な押し込み具合があったり、

TDRより疲れました。


俺渋谷だろうが新宿だろうが
人混みある程度大丈夫キャラなんだけど

今回の今日
しんどかったわーw



美術館の外では



お祭りみたいなんが催されていて
なんかちょっとさみしくなりました。


おしまい