あたりまえ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

あの日
寝るときも一緒
起きたら隣にいる
一緒の電車に乗って一緒に降りる
お互いのキャンパスでお互いの講義のこと待つ
死ぬほど楽器吹いて
血と汗と涙なんてのがモロ当てはまる練習棟
講義が終われば当たり前のように渋谷でご飯
そして俺が怒って喧嘩して
けれど、戻ってくることがわかっていて
俺のことを追ってくることがわかっていて
俺が行きたいところに行きたい時間に行って
原宿で服を買って新宿に飲みに出て
毎日毎晩同じことが続いてったあの頃
あれは
今思えば
すっっっごく幸せな時間だったんだなー
すごいことを俺はしていたんだなー
ってね

今ふとLINEがきて思ったので書いてみた。

この↑の人は特定ってなわけでなくて
まぁ数人いて、

なんかキラキラしてて
俺の場合、キチガイな俺の思い出作りだったけど

あーー、
俺すげー良いキャンパスライフ
送ってたんじゃん!!
って。

ズブズブの新宿人間になる前のこの頃

あれ?
俺この頃が俺の「青春」だったん?!
って。

青春って言葉キモ。ダサ。
って思ってたあの頃、
それは実は本当の青春時代ってやつだったから
その真っ只中だったから
わからなかったんだろーなー

わかるわけねーか。

なーんてね。

過去を今振り返って
ちょっとちょっと思い出して。

あ、
病み気のブログにはぴったりだと!

思い、ね、
まー書いてみました。



これは恋愛の話だけど
まぁ色々なことあるけど、



あたりまえの事を
あたりまえって考えちゃいけないよなー



あたりまえがあたりまえであったことに
感謝しなきゃなんだなー



と。
ふと思い。
何となくね。



PRADAのブレスが切れて、
HERMESのブレスも切れて、
CHANELをなくし、GUCCIが切れて。



タダ残っていくのは
苦い思い出と



サックス
だけ。







んな感じで
明日は午前中かー。

そやつにLINE返したら寝よ。






永遠に目が覚めない眠りにつける日って
いつなんだろ?

謎だなー。
















あ、
画像かー、、、

今年のGWの俺。
なんもしてねーよ。

なんとなく貼るもの無いのでこれを。
↓↓↓

この中で俺と同じ歳がもう1人います
誰でしょうか?
合格した方お1人に
夢枕でサックスを演奏するというプレゼント。







くだらね。

てか、
俺の脳みそがくだらねー。




ぐんないべ










おしまい