ヘアセット | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

俺、まーヘアセットわりとできるんだ。

大学時代も俺が友達のヘアメしてコンサート出てたり。
懐かし。

で、今回の美容師さんは
合格ーー!!!

てかさ、
こんな髪の毛にしてくださいー
ってよく言われるんだけど、
顔面と髪の毛ちゃうからこーはなりません。
って言ってた地元の担当の美容師さん。
大正解ですね!!

俺髪の毛伸ばして「水嶋ヒロ」のパーマしてください

即却下で短髪に戻りました。

んー、俺の人生の初くらいの短髪かなー

今は、
とりあえずコンサートの時とか盛りたいので
このウィッグと同じ色でお願いしますー

長さも短くしたいけどしないんで
盛れる長さで抑えてくださいって言ってちょっとね。
色々髪型したいけど
なんだかんだの
アシメで刈り上げ。

そこはモッズの店長(女の方)がうまかったかなー

ヘアメだけでコンサートの時予約入れてても文句言わないで
「わたしヘアセットが好きなんです!アップの!」
とか言ってたけどホントは知らん。
本番終わってピン外すの快感だったんだよなー。
刺しまくる人は下手くそだけど。

その方からウィッグいただいたんだけど、

うねってたんね?コテでまいたみたく。

そのままの状態キープしてくれてたら
次のセットでもいけますよ!!
洗わないでブラシ入れないでー

なーんて言われてて
あ、そーなんだーって。

洗わず、くしも入れずなんだなー

思ってたら!!

ミナミのヘアメのどーしよーもないやつに
アイロンかけられてストレートになった。

今でも恨んでるんだけど、
俺の新しい?美容師さんに持ってったの!

これウネウネが良かったんにストレートに
アイロンガチャガチャかけられた。
って。
前のウネウネ取り返せますか?
って。
そしてら
ホントか知らんが戻せると。
戻せますよー!と。

今度行ったら、前も持って行ったけど
これ、ウネウネにして。
しかもパサパサに見えないように!!
って言ってみよ。

俺のエクステ、とけるんじゃねーかなー。。。

わからん。





最近のなんちゃらは大きい本番もヘアメ行かないで
自分でやってるんだけど。

アップとかになると無理だからなー。

汗かくから俺はおでこ全上げ。
最近はポンパ。



そうそう、
その大阪のどこのお店か忘れたとこの美容師さん、

再現率やべー

今伸びてるけど
まじカットうめーから今でも再現きく。

しかも再現時間ものの10分!

これはやべーだろ。



そうそう、
俺って女の方の美容師さん苦手なの。

なぜって、男の美容師さんは
自分の髪の毛も自分でセットして
仕事に出てくるわけでしょ??

男の髪の毛の感じ、やっぱ女の方よりいーと思うの。

地元のモッズでは初女の方にカット諸々お願いしてたけど。
人生初。

とりあえず美容室行くときは電話で
男性のスタイリストさんいますか??

っていやー、女性しかーー

ってなったら行かない。


そこは俺のこだわり。


まー、んなとこで、
今カラーが落ちてきて
黒髪が求められてたから色入れなかったけど。
そんなに。
これからもーちょっと色味を、、、

あーそれじゃないとエクステと合わねーや。

事務所によってカラーの単位決められてるらしい。






ま、何が話したかったって
意味わからんど、

とりあえず俺の今日のヘアセットは上手にできので
どっか行きたいけど、行く場所ない。
あ、ちゃうちゃう、
お金がなかったんだ!!!




パパママ
結婚記念日
おめでとーございます。



伊藤家に幸あれ!
決して不幸なこと、訪れませんように!!



不幸なことは俺の人生だ!!



おめでとーー



そして
なんかよくわからんかったけど
読んでくれてありがとう







おしまい