寝たいのに | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

iPhoneのバックアップ酷すぎ。

1時間くらいクルクルやってるよ、、



明日本番なのに早く寝れない。



てことでBlog



レストランで週数回吹かせていただいてて、
それ抜くと大阪でちゃんとネットに掲載される
プロフとか久々で、あーー、、、
って思った。







また俺の名前で検索したら出てきてくれるのかな?
って!♡

今回は告知してどーのこーのなる本番じゃなかったから
あえて触れなかったけど、

明日というかもう今日かーーー

九州行ってきますー
船で。

で、
中でウェルカムの演奏と本番、
乗る船、帰りの船で4回本番ある。

ちょっとしんどいけど
頑張らないでどーする??
今頑張らなくていつ頑張る?

快く本番のお誘い受けました。

明日の今頃は本番終わってビール飲んでるか寝てる。

まだまだ先の話だと思ったけど
月日は早い。

そしてまたダラダラギリギリ。

数曲ちょっとクオリティ高い曲あって
あらまー、手、つけてなかったわ。
本番ギリでガッついたらイケルだろ!!!

もーあれですねー

いつものダラダラ病

けど本番の日までに持っていくのが俺なので、
ご心配なくだよ◎

明日の今頃は船の中で
心キモチク寝れていること、期待。

1回minus1での本番やらかしてるから
今回怖いんだよね。

けどかーさんに言われた。



誰か言ってるでしょ?



練習は裏切らない



あー、そーだった。



よっくおぼえてんなー



やっぱり家族なんだね。



俺の演奏全てをバックアップしてくれている両親



人によるけど、
音楽活動に全く興味を持ってない、
そんな親御さんたち、割とたくさんいる中で、
こんな感じの扱いしていただいてる
両親に感謝!

ホントだよ?

感謝してるよ??

最近大阪に4月来るまで実家生活だったから、
ものもの色々親が取り仕切ってて、
いくら本番があろうと、
ちゃんとした煽りを受けたり、
俺トロいし抜けてるから、危機感ないから
そーゆーの、やっていただいてて
音楽やさんの俺ら、ほとんどの俺ら、
んな環境ねーよって昔から言われてました。

地元での本番、
周辺の地域での本番、

地元時代色々やらせていただいたけど、
楽器だーけブップーって吹いてる俺に、
まー
サポートしてくれてたわな。

俺が演奏乗るんだから俺が俺がなんだけどね。

はぁ。
そんな親に感謝してるけど
明日の今は船に乗ってる俺なのに
iPhoneのバックアップが終わらない。

iPhoneのギガ数?
そろそろ超えますよー言われてたから
音楽全部抜いて写真たくさん撮らなきゃ!
って話なんだけど、
寝たい。

音楽プレーヤーのこっちのiPhone、
明日曲全部ぶっ飛んでて仕事にならない、
そんな色々な心配、
無く!!!!!

快く本番楽しんでこれますよーーにっ!!!



次のBlog、
海の中から書いてたら面白いね!

そんな余裕絶対無いと思ってるけど。



おしまい