多分! | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

俺、今色々動いてて、
今言っちゃったらダメなこととかあり、
すべーーてさらけ出すことできなくて。

だからBlogも、
あれ書きたい!こんな事あったー!!

書きたいんだけど
正式に発表して良くなったら書きます!!


毎日、毎日、
違うことが多々あり
ある程度の理解はしてるけど
まだ頭が回りきってないな!!


同じく指も回ってないけど。


ま、そんな感じかな。


今友達と電話しててあっちがキャッチ入って、
あ、Blog、、って思ったから書いてますー!

なんで俺はこの単純な作業すらできないのだ。

考えて、まとめて、書いてるわけでもないのに。

このBlog楽しみにしてる方、、
いない??

ごめんなさいー
気分屋なので。
気分屋もここまでできたら神の域だわ。

前回なんの記事書いたか見直すこともなく、
どこで何を書いたか覚えてないけど、

ま、
これこそ気まぐれなBlogだよね。

ちゃんと書かなきゃって思ってはいるんだけど

あ!Blog!!

ってなるの遅いんで、
これからもよろしくお願いします。

確実に明日!とか言えないけど、
書きますー。

俺の夢もちょこちょこっと出しつつ
がーんばろ!!




って感じで次のオーディションは
10日!!!

かましてやるぜ!!





うまそうやろ?
俺んち来たら食わしてやるよ◎笑


きって煮込んだだけ。



キムチ鍋ってこんなもんだよね。



おしまい