まだあけてません | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

またこれ、年内最後の言葉みたい!
って思ったら今日あと1時間弱で今年終わるや。

そうそう、
昨日俺は新しい方々と出会い、
ちと本番いきなりやってきてね?






これね?
俺毎日毎日通勤、遊び行くときあんの。

ずーっと度胸なかったから入れなかったんだけど
昨日入ってみたら大歓迎して頂いて!!

これからもうちょっと深い関係になりたい、
なっていきたい!
と思った出会いでした。

だってサックスの電気掲示板で
ドイツの国旗ですよ??

俺、サックス。
妹、ドイツ人。

こりゃーなんかあるわな、
と思ってたらなんかあった!

ま、来年色々また書きます。

こんなこの時間帯にこんな日に俺のクソなBlog
読んでいただけたら、まー嬉しいけど、
皆さん年越しに集中してください。
俺もそうしまーす!!

数曲吹いたんだけど、
今年の俺、クリスマス本番演奏なかったから、
ちょい、遅くなったけどクリスマスソング
聞いて?
って言って無理やり押し付けて
自己満したけどwww

これからの来年からの
俺がスペシャルに変化していきますように!


という、これも自己満だね笑


本当に良い出会いだったから
またちゃんと文章考えて書きますが、
なんかもう年末というか今年終わるのに
難しいこといらないね!!

うざい俺にはなりたくないから
もううざいか。

ま、
本当に本当に今年のみんな!
どうもありがとうだし、
これからというかいつかの日、いつかの日、
ずーっとずーっとよろしくね!

ありがとうね!!








おしまい(今年最後の!)