ー宗右衛門町ー | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

まだまだまだまだ!!!!!

けどけどけどけど!!!!!

歌舞伎でもない、
ススキノでもない、

宗右衛門町に俺慣れてきたかなー。




この俺様が
飲みプロの俺様が

ちょっと1人で出歩くのは怖いぃー

とか思っちゃってる俺だけど。


だってキャッチが凄まじくかたまってんだもん!


キャッチは違法だよ???

大丈夫か??
大阪のやり方!!
こんなこと他の地域でやってたら即パクられる
すげーわ、大阪。
交番の目の前にたむろってるのもキャッチ。
どこでもキャッチ!!


あと飲み屋!!
営業時間。
風営法に完璧ひっかかってますよー!
風営法では接客飲み屋1時までですよー!!
そのあと営業できなくて
日の出の時間からじゃないとダメですよー!!

そこ関係なくみんなキャッチしてるし営業してるし
みんな飲みに行ってるw

ガサ入ったら一発営停だと思うんですけど、、、

なんなんだろー。

俺から見たら大阪って異国、外国だわ。


まー色々慣れてきたけど、
なんで?!
どーしたん!?
ってことの方が多くて、、、



面白い!!!!!



なーんか違うんだよなー、
他の歓楽街と。
雰囲気?
なんなんだろ?

とりあえず
独特!!

そんな中に俺はぶっ込もう!

としてる。

そんな俺って勇気ある俺様だ!!!

昨日はお店の契約書が手元に渡ってきた。

今日は区役所で正式に住所変更もろもろで
完璧に俺は「大阪市民」になりました◎

よし!
これから!!

だよね?

けどまだビビリな俺がいるのは確か。

早く飲み屋街、飲み屋ビル
目つぶっても歩けるようにならなきゃね!!

んー、
今のところ
御堂筋、榮筋
ミッテラ、

制覇してるね。

これからだね。
まだまだこれから。






ほれほれ、こっちだよ!!
↓↓↓

アメブロ
↓↓↓

Twitter
↓↓↓
KAMAKURA_KOU

インスタ
↓↓↓
kamakura.since.2018




#ミナミ #宗右衛門町 #堂山 #二丁目 #歌舞伎町 #すすきの #ホスト #キャバ嬢 #ホス狂 #アフター #夜職 #梅田 #北新地 #心斎橋 #道頓堀 #ゲイバー #ミックスバー

おしまい