いろんなことが重なって | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying lemonade Beyoncé 

今日何度目かのlemonade。

最高、Beyoncé 
今年のアワードはマジ楽しみ!!!








呑気にBeyoncé聞いてる場合じゃない事態が

本番1日後に起こりました。

詳しくは書けないんだけど、

どーにもならなくて、、、

とか書いたらみんな、なに?なに??
って思うと思うけど、
書いてる本人が把握してないので無理ですね。



で、
旭川神社にお参りに行って、
御守り買ってきて??

って言われて、

とりあえず行かなきゃあかん!!
と思って行ってきました!!



THE 困った時の神頼み。




で、

初めて旭川神社入ってきましたー!!!


{A2B932AE-AE95-4FC1-9F9B-62C1914D42AA}

{2A5E88E1-2D2E-4597-9B8D-2B443C0B65F4}


結構大きな神社で
ほーーーっとなりました。


俺のいつも行く神社は
永山神社で、

たまーに行くなぜかのスポット、
美瑛神社。
俺のパワースポット←勝手に。
だって美瑛神社は俺に必ず大吉を引かせてくれるんだもん!
ここぞって時!!

でパワースポット。


で旭川神社は管轄外でした。




んで、
お参りして、

御守り買って!!!



{9FCF590F-8765-4803-AE25-713888CD124B}


任務完了




これでもう大丈夫ー!

なんて思って帰ってきました、、、






おみくじ引きました!







大吉でした!!!!!!!!!!





いぇい







おしまい