メンズノンノ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying Jean-Yves Foumeau のカルテットのCD

最近縁があって聴き始めたんだけど、この人たちの音は明るいね!

フルモーさんの音が明るいのかなー??

とりあえず明るいカルテットだなー
音が明るいなーって思いながら聴いてます。

人によって明るい音と暗い音ってのがあってさー、
俺の音も明るいって言われる◎

フルモーさんと比較するにはおこがましいけどw



俺は、
服買いに行く前の下準備として
メンズノンノ昔から買ってるの。

なんとなくその時の流行わかるし。

なんでメンズノンノ?!
っていう人多々いるけど
俺の服のバイブルというか、
トレンド??
を知るのはメンズノンノ。

チョキチョキとかFineboysとかも見てたけど
さすがにね。
この歳でね。

けどどんな雑誌読んでいこうと
服買うときは俺の直感だから
結局雑誌読む価値あるの?!
って感じだけど、

なんとなくのトレンドをね。

でさ、
今日なぜか俺メンノンの発売日だと思って
TSUTAYA行ったの。

無かったの。

だからデカイ本屋行ったの。

無かったの。

日にち間違いしてたみたい。

先月号買いそびれたから
バックナンバーとしてネットで買ったから
今月号は是非店頭で、、
と思ったら無かったの。

なんでかなー??

来週の月火水、どれかショッピングに久々に
出かけてきます。

パンツ、Tシャツ、「スーツ」が欲しい。
というか買います。

ネット通販でもいいんだけど、
サイズが分からないから、
俺ネットではTシャツしか買ったこと無い。

パンツは怖いからなー。

だからちゃんと買ってきます!!

H&MとZARAでwww

普段オシャレ着はH&M、
スーツはZARAでw

and-aという俺のSHOPが無くなっちゃったから
新しいブランド探しに歩き回ってこようかな。

はぁ。

なんでand-a無くなっちゃったんだろ。

困るなー。

着る服無いなーこれから。
着回しするにも限度がある。




という感じでさ?

メンズノンノというか雑誌読むのも好きだけど、
カッコいい写真写メるの好き。

ってことで。


{FD6975D2-3E9D-4945-9A9A-99DFE80B22E5}


かわいい!!!


{753B944C-EA7B-4FDD-A4CD-78C40EF9454D}

{43276BB9-10AB-4F00-8003-9730FEA474A7}


メガネはGUCCIだよなー。
欲しいなー。

ギャラ降ってこないかなー。







あ、明日またブライダルのお店行ってきます。
今度は写真撮ってこようと思ってるので、
blogちゃんと書きまーす!!





おしまい