宣伝 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying TRF

懐かしい俺の青春!!

CD整理してたらこれだけは取ってあったみたい。

俺、初めてファンになったアーティストかなー。

歳がバレるけど。

本当に好きだったーー

今聴いててもいろんなこと思い出す。

ってことでベスト借りてきましょー!!



そんで、もって、

俺はブライダルの演奏もしております。

チャペルでの結婚行進曲、アヴェ・マリア
柔らかなクラシックサックスの音色で
1ランク上の挙式してみませんか??

もちろんパーティの余興も大歓迎です。
余興でどなたに相談したらいいか迷ってるあなた。

プロのサクソフォニストがバツッと決めます!!

その他入場の1曲、乾杯、両親への手紙、どんなシチュエーションにも対応できるように頑張ってます!

1度ご連絡をください。

一緒に結婚式の音楽、1から作っていきましょう!!



{82257475-18E4-487C-BE9C-9621E149FB1A}



まずはお問い合わせを、、、


サクソフォーン伊藤嘉彦
Yoshi.Kou.Ren@gmail.com
09050733391
LINE SashaYoshihiko


お気軽にどうぞ!!





おしまい