blogアクセス数 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 無音

こーゆーblog書く時とかさ?
なんかする時に音楽流れてないと
俺集中できないんだよね。

本読んでる時とかは無音じゃなきゃダメだんだけどね。

俺、結構ってかかなり本読むんだよ??

ランキング入ってるような本は網羅してますね。

以外でしょ?

俺の小説読む趣味。

毎晩読んでるよ。



さて。
さて。
さて。



ネタはさ?
無いしさ?
そんな降ってくるもんじゃ無いんだけどさ??

今日facebookでお友達が、
「あたしのママ俺のblog購読してるよー」
ってコメントきて♡

なんか嬉しかった!!

どんな人が読んでるんだろ?
こんなゴミみたいなblog。

と、思ってたらさ?

そんな方も読んでくれてるんだー!!

なんてね?

嬉しくなったの。

結構これまたアクセス数ってのがあってね??

3桁まで伸びてるんよ??

謎だよね??

誰が読んでるんだろね??

不思議だよね??

そしてアメブロすげーのは、
どこから飛んできたかってのもわかるのよ。

んでさ?
誰だかは当然わからないけどね??
その人のブックマークから、お気に入りから
飛んできてる人が多いの。

それ見てすげっ!
って思うのと、

俺のこのblogをブックマークしてくれてるんでしょ??

不思議、嬉しい!!

なんて思ったりしてさ。

なんか面白いこと書こうと思うんだけど無いんだよね。

別にリア充ではないし。


俺、
プライベートの事
ってか、
プライベートな気持ちをblogに書いてるじゃない??

友達にはプライベートと仕事、分けてるから
あたしはそんなの絶対無理とか言われてさ?

そーなんだー
なんて思ったりして。

けど、あんたのやり方がそうならそうでいいんじゃない??

ってことになってさ??

俺はここで演奏のことやサックスのこと、
たくさん書きたいってのもそりゃあるけど、
それより、ここに日記見たくダラダラと
今の気持ち書いて、
「続けていく」
ことを選びました。

なので。

これからもこんななんか内容のないblog、記事、
続くと思うけど、
ブックマーク、お気に入り、
よろしくね♡

特にコメント求めてるわけでもなんでもないの。

自分が書きたいから書いてるだけ。

んで、

誰か読んでくれたら、
3人とかの人でもだよ?

嬉しいし、

とか思う。
んだけど間違ってるかな??

毎日、
今日はこういうお仕事があり、
こういう演奏があり、
こういう練習をして、
こういうレッスンをして、、、

よか、
自分っぽいから。

このblog。

俺は話が長いのね??

もちろんコンサートのMCも長いのね?笑

だからblogも長いの。

まー許してたもれ。



ってな感じで今日のblogかなー。



ネタが無くてもそれをネタにできたら
面白いよね。

って勝手に思ってるんだけど。



そうそう、
昨日、昨夜、
前指名してた担当からLINEが!!!

深い話はディープなのでできないですが、
いちお、ここ本職blogなのでwww

今の俺はプラトニックなので。←口癖

そのLINEで頑張って生きていこうと思いました。
単純



あと、
自撮り、
これが俺、かわいいらしいよ

↓↓↓


{BEE093D5-A21C-44C0-8639-A9E9AD1C70BD:01}



プロフ全部これにしよかな??

仲良い友達に色々ダメだしされて、
結局これが◎の1枚だった、、、

っていうくだらない話。



誰か電話しよー

HPに電話番号書いてあるからさーー


とか言って







おしまい