東北関東大震災から1週間が過ぎ、未だ余震が続いている今日です。

今回の震災の影響があって日本が2M移動したそうですね。
恐るべし…地震大国。


そして計画停電により、通勤・通学にも影響がでていますね。

23区内でも計画停電が始まりましたが、まだ海胡のところは大丈夫です。
噂によると近くに総合病院が2件あるからじゃないかと…。


今回の震災で海胡の仕事も大ダメージを受けました。

予定されていた幕張メッセ、ビッグサイト、パシフィコ横浜、埼玉スーパーアリーナでの展示会が全てキャンセルになりました。


楽しみにしていた幕張メッセ、埼玉スーパーアリーナでのペットショーが中止です。

社員なので展示会以外の仕事はありますが…


被災地の方々は、これからどう生きるか…と厳しい寒さと闘っています。


会社でも何か出来ないかということで、今後社員寮にする予定だったところを、3家族だけですが受け入れることが決定しました!


キッチン・トイレ・お風呂等は共同にはなるけど、被災地では住むところさえ失った方々が沢山います。

私たちに今、精一杯出来ることの一つです。


そして物資の買いだめをしている首都圏の皆様。
東北地方の物資の輸送が何よりも優先です。
首都圏の皆様はわかってるハズです。
みな同じ立場なんです!


被災地の方々の現状はメディアを通して伝わってるハズです!


東北地方・関東地方の皆さま
まだまだ余震が続いている日々ですが、がんばりましょう!

早く笑顔で過ごせる日々が訪れますように心より願っています。

岩手・宮城・福島の復興が早く始まりますように…。

♪~風の音色~♪-mini_110126_1726.jpg