こんばんは。

本日は仕事blogです!

本日、今回の現場の最終打ち合わせに行ってきました!

私は会社ではでは!内装職でもあり、担当者でもあるので,展示会の現場を出ずに打ち合わせに行くことが最近多くなりました。

今日は2回目の打ち合わせで最終でした。
メインは電気の打ち合わせと内装工程。

川越に新装オープンするエステ関係のお店。

今回の内装は私の専門分野と言うことで,展示会そっちのけで社長より指名がかかりました!
打ち合わせ…本来は社長の同伴だったんだけど、急遽変更になり私と電気屋さんの打ち合わせ。

慣れない打ち合わせの為、社長報告まで随分と手間取りましたが、最終的にはオッケーを頂きました。

う~ん、慣れない打ち合わせッテ難しいですね!
今日、東京は過ごしやすい気候です。

今週も頑張って行きましょう!

今朝、シマリスくんの写真が撮れたので、アップしますね!


♪~風の音色~♪-mini_120611_0612.jpg

『…はじめまして。
ボク、刹那(せつな)でしゅ…。
ご主人しゃんは海胡しゃんの彼氏しゃん…。』

確かに、ご主人さんはあたしの彼氏だけど、刹那のお世話は8割はあたし…(┳◇┳)


お迎えして1週間が経ちました。


♪~風の音色~♪-mini_120611_06160001.jpg

『今日も朝から、クルクル~、クルクル~♪』

ホントに刹那は早朝から活動してますV(^-^)V
ハムちゃんと違って、素早しっこいから鼻先が~(≧∇≦)

♪~風の音色~♪-mini_120611_0616.jpg

『あっ、ウマウマしてるとこ、海胡しゃんに見つかったでしゅ…(-o-;)』

ハイ!
ちゃんと見ていたです!


これからも度々登場する《刹那》をヨロシクです。


今朝のベストショット


♪~風の音色~♪-mini_120611_0618.jpg


ではでは!

みなさん、こんにちは。
東京はカラッと晴れていますね(^w^)
ここ最近、バタバタしていて更新出来ずにゴメンですm(__)m

6日の夜にシマリス『刹那』のゲージが届いたです。
…が玄関の下駄箱上にに入らない(-_-;

即席でゲージ棚を制作。


♪~風の音色~♪-mini_120606_22020002.jpg

本来は彼氏が制作するハズが、時間がなく(22時近かった)、内装職人の海胡が30分で手ノコで材料をカットして制作ε=ε=”(ノ><)ノ

♪~風の音色~♪-mini_120606_22020001.jpg

上段は刹那のゲージ!
高さは約800ミリ(80cm)


♪~風の音色~♪-mini_120606_2202.jpg

下段は小動物用の床材やトイレ砂等を置くスペース。
時間がなくて中段が作れなかったです(ρ_;)


♪~風の音色~♪-mini_120606_2203.jpg

最近地震があったりしたので、ゲージが転倒しないように、落下止めもo(^-^)o


まだ制作途中だけど、まぁ一応ゲージ棚として活用できてます(^O^)


改良していきますが…。

完成したら、アップしますね!
あっ、写真が横になっている~(≧∇≦)


では、夕方から現場なので…。
今日はこのあたりで…。

みなさん、楽しい週末を過ごして下さいね(*^.^*)
こんばんは。
徐々に夏に近づいて来ていますね!


♪~風の音色~♪-mini_120604_1146.jpg

『はじめまちて…。あたちは澪ちゃんです!』

サファイアブルーの♀です!
今日は写真が取ることが出来たのでアップします。


♪~風の音色~♪-mini_120604_1144.jpg


お迎えして1週間後にはスパイダーマンをひっきりなしにしています。


♪~風の音色~♪-mini_120604_11460001.jpg


スパイダーマンをした後は、キュウリさんをウマウマ。


今日はこんなトコですかね…。

これからも徐々にアップしていきますので、気軽にみてやってください。


では、また。

皆様、ご無沙汰してしております。
海胡です!

暫くお休みしていたブログをボチボチ再開致します。

気がつけば1年以上お休みしてしまいました。


以前、ブログに登場していたペットのハムちゃん達ですが既にハムちゃんランドに旅立ちました!

◆SNOW◆ 2011年7月《2歳4ヶ月》
◆蒼◆ 2012年4月《2歳11ヶ月》
◆煌◆ 2012年1月《1年10ヶ月》


ですが、新しいハムちゃんを5月にお迎えしました。

サファイアブルー ♀ ◆澪◆(れい)
チャイニーズハムスター ♂ ◆秦◆(しん)

またまた漢字一文字の名前をつけちゃいました!
このハムちゃんも近々ご紹介します。


更にシマリス ♂ ◆刹那◆(せつな)を5月27日にお迎えしました。

名付け親は彼氏です…。
由来はガンダム00の主人公の刹那・F・セイエイからとったようです。
いくらガンダム00が好きだからと言って…。

でもハムちゃんたちは漢字にしてるけど、『カタカナにするとガンダムSEEDシリーズのキャラじゃん!』と彼氏に言われました。


まぁ、それはさておき、今後も今まで同様アップしていきますので、皆さま、宜しくお願い致します。

では、復活のご報告まで!