ど~もです(*・ω・)ノ

またまたハムちゃん'Sがやらかしてくれました…( ̄○ ̄;)

でっかい弟の『煌』が脱走しました…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



♪~風の音色~♪-SN3D0803.jpg
↑脱走犯はこの子…毛長ハムスター。

今日の夕方気づいたんよ。
でも海胡は21時から仕事で、探す時間がちょっとしかなくて…(>_<)

それで急いでダーリン( 彼氏)に電話して捜索願いを出したんよ(>人<)

だけど千葉にいるから帰ってきたら捜索してくれるって!


♪~風の音色~♪-0410 翠キレイキレイ!.jpg

『ねぇねぇ、飼い主しゃん!
でっかい弟クンは破壊ダァ~だから気を付けないといけないでしゅ!
お部屋が破壊されるでしゅ!』

確かに…
翠・蓮・SNOW・蒼・煌の5匹の中じゃハイパー破壊ダァ~な煌。

ダーリンが確保してくれることを願って、仕事に行ってきます

では残り少ない週末を楽しんでくださいね!