こんばんは(*^o^*)


最近はバタバタと忙しくて…更新&ペタをサボってしまいゴメンです_(_^_)_

さてさて…待ちに待ったSNOW広報部長からのお知らせです(*・ω・)ノ
なのでSNOW広報部長にバトンタッチです(*^o^*)



♪~風の音色~♪-SN3D0751.jpg

『みなしゃん、お久しぶりでしゅ…チビっこSNOWでしゅ(*・ω・)ノ
今日はみなしゃんにお知らせあるでしゅ(≧∇≦)
とりあえず…こちらをどうぞでしゅ!』



♪~風の音色~♪-SN3D0790.jpg

『Mofu mofu…モコモコ…ぢゃなくて…ふわふわの大っきな弟ちゃんでしゅ(*・ω・)ノ
毛長ハムちゃんで1週間前に飼い主しゃんがMofu mofu ファミリーにお迎えしたでしゅよ(*・ω・)ノ
生まれて1ヶ月なんでしゅって!』



♪~風の音色~♪-SN3D0788.jpg

『毛長ハムちゃんなので、ふわふわでしゅ(≧∇≦)
飼い主しゃんの手が隠れそうなくらいでしゅよ( >艸<)
因みにお目目が赤いてしゅ!』


♪~風の音色~♪-キャベツちゃん Love!.jpg

『大好物はキャベツちゃんでしゅ(*・ω・)ノ
そして…お名前は飼い主しゃんが発表するでしゅよ(´艸`)』

この毛長ハムちゃんの名前は目の色の赤からイメージしてつけました!


【煌】と書いて《キラ》と読みます。

うちのハムちゃん'SはSNOW以外は漢字1文字なんですよ!

翠・蓮・蒼…そして煌と(*・ω・)ノ

これから煌も可愛がってくださいね!

SNOW広報部長からのお知らせでした