こんばんは(*^o^*)

今日で前半の夜勤が終了です(*・ω・)ノ

さっきまで彼氏ちゃんのお弁当を作ってました…(≧∇≦)

明日から朝4時出勤に急遽変更になったと言うことで…(-"-;)


♪~風の音色~♪-SN3D0777.jpg

『スン…スン…スン…スン…。ほにょにょ~。
飼い主しゃん!
どしたですか?』


あら~、翠ちゃん!

珍しくHouseにいるんだね!



♪~風の音色~♪-SN3D0778.jpg

『にょろにょろ~(*^o^*)
ヘビ翠ちゃんでしゅよ(*・ω・)ノウマウマの時間でしゅか?』


そうだよ~(*^o^*)

でも…ヘビ翠ちゃん…って何?
コブラリアンやシマシマもぐらは知ってるけど…( ̄○ ̄;)


にょろにょろだから…?


まぁ、それはおいといて…


後日、ハムちゃん'Sからご報告があるそうです!


広報部長のSNOWからご報告あると思いますので、お楽しみに(´艸`)


では…前半最後の夜勤に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛