こんばんは(*^▽^*)


今日の更新は『崖の上のポニョ』を見ていたので、こんな時間になってしまいましたm(_ _ )m


今朝、仕事に行く前にゲージを覗くと・・・

あのお転婆お嬢様がこんなことしていました・・・ヽ(;´ω`)ノ



♪~風の音色~♪-SN3D0741.jpg


「うきゃきゃきゃきゃ~

あっ、飼い主しゃん・・・おはようでしゅ!

スパイダーマンでしゅよ(≧▽≦)」


翠ちゃん・・・あなた女の子でしょ?

お転婆娘でも・・・限度があるでしょ?


でも、よく見ると・・・




♪~風の音色~♪-SN3D0742.jpg


「ガジ・・・ガジ・・・ガジ・・・ガジ・・・≧(´▽`)≦

あっ、見つかったでしゅ・・・(´0ノ`*)

飼い主しゃんに怒られるでしゅ(=`(∞)´=)」


こらーっヾ(▼ヘ▼;)


翠ちゃん・・・あなた夏にゲージの噛みすぎで下の歯のバランスを崩して、ウマウマできなくなって病院に行ったでしょ病院


忘れたの・・・DASH!


最近、翠だけじゃなく・・・暴れん坊『蒼』までスパイダーマンに嵌っている状態o(;△;)o


翠はロフトからゲージの隅っこまで動いていて、見ていて危険なんですよパンチ!



最近は更新をサボっていたので、また徐々に更新していこうと思います。


では、おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)


ペタしてね


アップポチっとお願いしますm(_ _ )m