さてさて、引き続いて更新しちゃいます(´艸`)

昨日は10日ぶりの体重測定をやったです(-"-;)

蒼ちゃんから始めようと測定用の缶に入れたら、暴れて脱走…。

すぐに捕獲したけど、SNOWみたくおとなしくしてくれないので測定するまで蒼と格闘…。

結果は36gでした。

お次は蓮クンです。


♪~風の音色~♪-蓮 46g.jpg

「みなしゃんに見せるでしゅか?
恥ずかしいでしゅ…(≧∇≦)」
前回よりも-2gです(*・ω・)ノ
頑張って標準に近づいてきたですよ!

体重測定のあとはモフモフと戯れてました


♪~風の音色~♪-蓮 モフモフ作成中.jpg

「うっほほ~いのほい!
モフモフ楽しいでしゅ!」


で、お次は翠お嬢様!


♪~風の音色~♪-翠 49g.jpg

「あたちも減りましたでしゅよね?
ご褒美に何かくだちゃい!」


おっ、翠も-2g減ったです!
標準までもう少しです(*・ω・)ノ

最後はチビっこ姉のSNOW!(b^ー°)


♪~風の音色~♪-SNOW 32g.jpg

「どうでしゅか?
少し増えまちたか?」


何ヶ月ぶりに1g増えました!標準までまだまだだけど…


SNOWは缶から脱走もせず、おとなしく写真の体制でいてくれるんだけど…。

チビっこ弟の蒼は逃げ回って缶から脱走するし…。

正確が正反対…(≧∇≦)


今日は仕事から帰ったらご褒美をみんなにあげるです!

何あげようかな…(´艸`)


ではでは…
楽しい週末をお過ごしください