今日の朝、悲しいお知らせがありました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ブログで仲良くさせていただいている、ひろさんファミリーの『さくらママ』がハムちゃんランドへ旅立ちました…。


さくらママは【Mofu mofu CLUB】の会員さんでもあったので、すごく…すごく…残念です。



♪~風の音色~♪-さくらママ.jpg

この写真は【Mofu mofu CLUB】の会員証のさくらママです(*^o^*)


さくらママはイチミルさんが大好物。

れんパパの間に生まれた、愛娘『ゆったん』を初め『かい』クン&『しゅう』クン、『らんちゃま』のママさんでした。


ひろさんのブログにお邪魔すると必ずというほど『ゆったん』との親子ショットがありました。

ゆったん…ママはハムちゃんランドに行って寂しいかも知れないけど、ゆったんは一人じゃないからね。

かいクン&しゅうクン&らんちゃま…れんパパをよろしくね!

れんパパ…一番悲しいと思うけど、さくらママが遺してくれた子供たちがいるから大丈夫だよね…?


さくらママ
今まで、抱えきれないほどの楽しい時間と癒しを『ありがと』です

ハムちゃんランドでも、元気にお茶目でいてね…

さくらママのご冥福を心からお祈りいたします