最近、淋はチモシーが大好き!


チモシーってウサギさんの大好物の主食の牧草なんです。




♪~風の音色~♪-チモシー 大好き.jpg


「カジカジ…カジカジ…」


小さな両手でちゃんと掴んで食べているんです。

しかも、硬い茎を探して…。



♪~風の音色~♪-チモシーに夢中.jpg


しかも、床材もウサギさんみたくチモシーにしちゃいました。

でも、案外お気に入りでガサガサと硬い茎を探してガジガジしたりホリホリしたり…。


「淋、ウサギさんになったでしゅか?」


なるわけないでしょ!


ウサギさんみたいとは言ったけど…。



♪~風の音色~♪-淋  ぐびぐび.jpg

「のど渇いたでしゅ!

 お水飲むでしゅ!」


ゴクゴク飲んで再びチモシーをガジガジ始めた淋。

ホントにチモシーが好きなんだね!



♪~風の音色~♪-チモシーうまうまでしゅ.jpg

「うまうまでしゅ!」


ちゃんとご飯があるのにウサギさんのように夢中になってチモシーを食べているんです。

うちのハムちゃん達は齧り木は齧らないんです…。

でも、淋はチモシーを齧っているから歯の伸びすぎは防止出来ているかも…。


「ウサギさんになれるでしゅか?」


ならなくていいよ!


「なれないでしゅか…。」


そんなに落ち込まなくても…。


でも一番人懐っこくて全く人を咬まないのが淋なんです!!


おデブだけど…。


「淋、おデブでしゅか?」


うん。


「・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


ダイエットがんばろ!


ペタしてね


アップ
ポチっとお願いします(。-人-。)