ちょっと撮り貯めしていた写真をアップしていきますね!


最初はじゃじゃ馬娘Snowから…。



♪~風の音色~♪-寝起きのSNOW.jpg


「飼い主しゃん おはようごじゃいましゅでしゅ!」


タコツボから顔をヒョッコリだしてご挨拶。


「お腹空いたでしゅ!

 何かくだしゃい!」


寝起きなのに…。


最近はこんな感じでご飯の時間の始まりです。


今日は何の日だっけ?

果物の日だから、初挑戦してみようか?



♪~風の音色~♪-初のバナナチップ.jpg



「これ、何でしゅか?」


これは、Snowは初めて挑戦するかもね…。

バナナバナナチップだよ!


「バナナでしゅか!」



♪~風の音色~♪-バナナチップうまうまでしゅ.jpg


「パリパリしていて、甘くてうまうまでしゅね…。

 初めて食べたでしゅ!

 おいちいから、もう少しくだしゃい!」


はじめての挑戦したバナナチップ。

でも気に入ったようです。


小さい手でちゃんと持ってうまうましていました。


主食以外は手渡しで食べさせているんです。

しかも、曜日で副食のメニューは変えてあるんです。


ハムちゃん達がうちに来て2カ月になるけど、Snowはまだ30gにも足していないので、どちらかというと小柄なタイプ。


でも、蓮&淋は食欲旺盛の時期があって今じゃ50g前後。

最近はダイエットのメニューに変えたんだけど…。

1カ月したら成果か出るといいな…。


ペタしてね


アップポチっとお願いします(。-人-。)