こんばんは(*^▽^*)


久しぶりの更新です。


この記事は以前PCで書いたんだけど、携帯で編集していたら消えてしまったので、再度アップしました。


以前、「カチカチ」という小さな音で目が覚めたんです目


キッチンに行ってみると、ハムスターハウスの1画から聞こえてきました。


1部屋ずつ覗いてみると、犯人は『淋』でした。



♪~風の音色~♪-0603 淋ガジガジ.jpg



お家の天井に乗っかって、天板の金網を「ガジガジ」攻撃していたんです。


「あっ、飼い主しゃん おはようでしゅ!」


淋さん…一体何をしているの?



♪~風の音色~♪-淋 ペロペロ.jpg

良く見ると、金網の隙間からペロペロと下を出していたんです。

しかも、超高速で…。


ぺロガジ攻撃でしゅよ!

 でも、いくらペロガジしても切れないでしゅね…」


要するに、ペロペロ&ガジガジ攻撃のことらしい…。


でも、この写真上から見ると怖いですね…。



♪~風の音色~♪-SN3D0281.jpg

ちょっと見難いけど、左上に金網からペロッと舌が見えてるのわかりますか?


別に、ご飯やおやつをねだっているわけでもなく、遊んでとねだっているわけでもなく…。


最近、この仕草がお気に入り見たい…。


「カチカチ」と聞こえると、だいだいは淋がペロガジ攻撃しているんです。


ペロガジするのは構わないけど、歯が痛むからほどほどに…。


ペタしてね


アップポチっとお願いします(。-人-。)