こんばんは(*^▽^*)


ハムちゃん達って、どちらかというと夜行性ですよね?

でも、時間関係なくいつもお昼頃まで起きているハムちゃんがいるんです。


ハウスを覗くといつもこんな感じですね。



♪~風の音色~♪-0601 淋 なんでしゅか.jpg


「あっ…飼い主しゃん。

 淋に何かご用でしゅか?」


ご用はないんだけど、お昼まで起きているから覗いちゃっただけなんだけど…(^▽^;)



♪~風の音色~♪-カジカジするでしゅ.jpg

「飼い主しゃん。

 Snowちゃん、翠ちゃん、蓮クンは寝んねしてるでしゅね!

 淋とあしょんでくだしゃい!」


別にいいけど…。

少し運動しないと、ダイエットできないよ!


ハウスに手を入れると、入れ終わらないうちに指にしがみ付いて登って来た。

手の上が好きみたいドキドキ


そして遊び終わってカメラのピントを調整していたら…。


♪~風の音色~♪-突撃でしゅ.jpg


「突撃でしゅ!

 何してるでしゅか?」


そ、それはですね…(・Θ・;)

淋ちゃんの可愛いところをパパラッチしようと思って、ピントを合わせていたんです。


「ふーん。

 そうなんでしゅか…。

 パパラッチしなくても、撮っていいでしゅよ!」


でも、突撃にはビックリしたけど…。

ハムちゃん達の行動はホント読めません。


ペタしてね



アップ最後にポチっとお願いします(。-人-。)