霜降り明星・粗品さん、水原一平を語る「ホンモノのギャンブル依存症の人が出てきてしまった」 | サヨナラから始めよう

水原一平氏が、インスタで唯一、芸人フォローしていた、霜降り明星・粗品さん。

 

ネットで、類は友を呼ぶ的な事を言われている訳ですが、粗品さん自身が、Youtubeチャンネルで、一平氏についてコメントww

 

「ギャンブル依存症は、嘘をつく? 全くその通りですよ!」

「一平氏の気持ちはよくわかる・・」

 

 

 

「ホンモノのギャンブル依存症の人が出てきてしまった」とコメント。

 

確かに、粗品氏は、ギャンブルで2億円使ったと自分で言っておりますが、一平氏は、7億円ですから・・

 

 

 

 

とはいえ、水原氏に何らかのシンパシーを感じている様子ww