これでも寝ているんです | 気まぐれシングルマザー

気まぐれシングルマザー

男の子2人を
シングルマザーで
育てているよ(ˊᵕˋ)




夜分更新です。
いつも寝るのがこの時間になってしまいます!(´Д`;)
早く寝たいっちゃけど寝よう寝ようと思えば思うほど、せないかんことを思い出したり見つけてしまったり何だり…(´_`。)


皆さんのお子さんは、何時頃に寝付いて夜中に何回ほど起きますか?


一矢は21:00前後に寝るときもあるんですが、すぐに目が覚めて23:00頃までパパと遊んでいます。テンション高めです。

遊んでもらってる内にお風呂に入るんですが2.3分するとリビングからギャン泣きの声が聞こえてくるので、バタバタ上がるのが毎度定番です(/_;)/~~
これが後追い?
そしてパパは泣きじゃくる一矢を私にバトンタッチすると…先に寝ます(_ _。)


でも、いいんです。これで。
パパにもあやしたりするのに限界があるけん、お互い出来ないことはフォローし合うのが夫婦です。

ヤバイくらいギャン泣き状態の一矢も授乳すると、こてんと寝てくれるので結構ラクちんです(・∀・)


だいたい日付変わる前には寝るんですが、夜中は3.4時間に一回のペースで起きます。か細く甘えた声でふんふん。泣き出すけど添い乳をするとそのまま寝てくれるので2.3分後には私も寝てますwww


これが夜泣きなのか?こんなもんなのか?



そんな甘えん坊の一矢。
パパの遺伝でか、半目で寝るときがあります。どちらかの目だけちょっと開けて寝るんですが今日の寝顔は凄かった。


ぢゃん。↓↓

{8B72A3FB-0E4F-46E4-9E83-D7241D364FC2:01}

これでも寝ているんです


可愛いはずの寝顔が、ん?と二度見したくなる寝顔になってます。いや、可愛いんです。親から見るとwww

いつも笑顔を振りまく一矢(´∀`)

{F520FCFD-88DB-499B-987F-4A1B8E4C6F68:01}



ママの天使ちゃん♥︎♥︎
いつも癒してくれてありがとう!