マヤ暦&気学で魂の目覚め

本来の自分にアクセス!

 

 

 

 

鈴木佑実です!

 

 

 

「第四の城」の52日間の締めくくりも

リピーター様のセッションおねがいキラキラ

 

節目節目に思い出してくださり本当に

ありがとうございますおねがいお願いキラキラ

 

 

 



 

 

 

 

先ほど

「第五の城」の52日間の説明を

記事にアップしましたので、

ぜひこちらもお読みくださいね!

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は、「第五の城」のはじまりと同時に

「赤い月」の13日間の始まりです!

 

 

 

 

 

5月17日〜5月29日の13日間は

「赤い月」のエネルギー

根底に流れ続けます!

 

 

 


 

『赤い月の13日間』

【KIN 209〜KIN 221】

5月17日〜5月29日の過ごし方

キーワード:『水の力』『普遍的な』『清める』『流れ』

『浄化』『新しい流れ』

自分自身に目を向け、大切な物は何かを見出していきましょう。

 

昨日までの『黄色い戦士』の13日間は、夢に向かいチャレンジし道を切り開いていく期間を過ごしてきました。

 

この外側に向けた意識を『赤い月』の13日間では、自分自身に向け本当に大切なのは何なのか?を見出していく期間となります。

 

これは何のためにするのだろうか?本当に大事にしたい部分はどんなところなのだろうか?

自分の内側にある「意図」や「動機」をしっかりと見つめ、そして、そこを美しい水で洗い清め浄化するようにクリアに整えていきます。その純粋でクリアな思いの部分に目には見えない応援エネルギーが反応していきます。

 

そして、ただ自分が好きでしたいことも良いのですが、それが周りにも良い影響を与え喜んでいただけることなのだろうか?

そうやって物事と関わっていくことで、それがあなたの「使命」や「ミッション」だと気がつくこともあるかもしれません。(もちろん意識としてそう感じられなくてもOK)

 

『赤い月』には「役割」「使命」「ミッション」と言ったキーワードもありますが、

やっぱり、自分自身が強く自分の役割を実感している時ほど生きるエネルギーも高まりますし、力強く生きることができたりもしますよね。つまり「生きがい」というやつです。

 

自分のこの世での役割(生きがい)がまだわからない・・・という方も大丈夫!ウインク

 

今あなたの目の前には何がありますか?今自分の目の前にあるものも、実は、あなたにとって「縁」のあるものだからそこにあるのです。使命やミッションがわからない方も、目の前にある(縁のある)ものに真剣に懸命に向き合ってみる。を大切にしてみてください。

 

ただ何となく・・・と向き合うのではなく、心を込めて丁寧にそして、その道を極めていく意識を持って向き合うことで、そこから起こる現象は大きく変化していきます。

 

仕事でも家事でも地域活動でも、関わっていく中で「今」「ここ」に集中していくことで目には見えない力に誘導されていきますから。

 

さぁ、今日は赤い月の始まりの日!しかも、今日は「広げる」エネルギーが流れる時です。これから広げていきたいことを始めるのに適したタイミングでもあります。自分の中で宣言するだけでも大丈夫ですから、ぜひダイアリーを活用して書き込み&何か1つでもそれを始める「アクション」を起こしてみてくださいね!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひマヤ暦を一緒に学んでみませんか?キラキラ

 
 
image
 

 

 

 

クリップ 『スタートアップ①講座』

日にち:5月20日(月)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

他のお日にちでも開催可能ですので

ぜひお気軽にご相談くださいね!

(ZOOM講座も可)

 

 

※スタートアップ②、ベーシック①・②講座は

一番最初の講座のときにお日にちを相談しながら

決めてまいります。

 

 

 

 

 

スタートアップ①以外の講座開講日程

 

 

 

クリップ 『かけはし講座』

日にち:5月17日(金)

時間:10時〜15時

場所:春日井市内カフェ

 

 

クリップ 『ベーシック①講座』

日にち:5月23日(木)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

クリップ 『子育てマヤ暦講座』

日にち:5月24日(金)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座終了後

基礎講座の知識をさらに

ステップアップする

かけはし講座」

開催しております!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座・かけはし講座詳細はこちら

https://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

効果を実感される方続出のセッション✨

続々と願いが叶ったご報告を受けております

※遠隔でのセッション可能です!

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

 

(個人セッション)

 

◇場所春日井市内

名古屋市内カフェなど

※電話・ZOOMセッションも可

 

 

 

◇時間10時(10時30分)〜

13時(13時30分)〜

16時〜

※電話・ZOOMセンションは夜の時間帯も可

 

 

◇不定休

 

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

(※遠隔ZOOMでも可能です)

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

※対面・ZOOM講座でも受講可

 

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 


 

 

image

 

 
 
 
 
インスタの登録もよろしくお願いします!