マヤ暦&気学で魂の目覚め

本来の自分にアクセス

 

 

 

 

鈴木佑実です

 

 

 

 

 

2023年10月21日からスタートした

260日サイクル。

 

 

260日は52日ごとの『5つの城』で

構成されています。

 

 

 

『第一の城』(52日間)10月21日〜12月11日

『第二の城』(52日間)12月12日〜2月1日

『第三の城』(52日間)2月2日〜3月24日

『第四の城』(52日間)3月25日〜5月16日

『第五の城』(52日間)5月17日〜7月7日

 

 

 

それぞれの『城ごと』に流れるエネルギーに

違いがあります。

 

 

 

 

 

第一の城『種まき』

第二の城『鍛錬・洗練』

第三の城『大転換・変容』

第四の城『熟成』

 

今日から始まる『第五の城』の52日間は

『マトリックス』

第四の城で刈り取った物を整理し、

2024年7月8日から始まる新たなサイクルに

備えていく期間となります。

 

 

 

 



 

 

 

第五の城【5月17日〜7月7日】

KIN209〜KIN260

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

5月17日までの『第四の城』の期間(52日間)では、『第一の城』(2023年10月21日〜の52日間)で蒔いた種、刻印したものを実現させ成果を刈り取る時を過ごしてきました。何かしらの結果が出てきたり、結果を出した方も多かったと思います。

さぁ、5月17日の今日からの52日間は2023年10月21日から始まった260日サイクル(一つのサイクル)の締めくくりの「城」(52日間)を歩むこととなるわけです。


これまでの期間を振り返り、今まで広げた物を整理して、次に始まる(2024年7月8日〜)新しいサイクルに向けて備えて準備をしていく…自分自身の故郷に戻る期間と言いましょうか。
これまで私達は4つの「城」(時代)を旅し、その途中でもしかしたら抱えなくていいものを抱えていたり、旅の途中に負った傷もあることでしょう。それらを全て洗い清めて旅の疲れを癒し、自分自身の鋳型へと戻っていきます。また新たに走り出せるように、調整の期間に入っていきます。


また、このマトリックス期間は、これまでの自分自身に対して天からの何かしらのギフト・プレゼントを受け取る方もいらっしゃるかもしれません。
この260日サイクルを過ごす中で、私たちはギフトを受け取るに足る「器」をコツコツと作ってきたわけです。(作ってきた意識もないことの方が多いのですし、器自体が目に見えるわけではありません。)
ギフトは目に見えるものというより、目には見えないも。成果や精神的なものだったりします。) どんなギフトを受けとることになるのか?楽しみな期間でもありますね。


さぁ、今日は『第五の城』の始まりです!そして、今日は「赤い月」の13日間の始まりでもある日。この後『赤い月の13日間』の過ごし方を記事にしていきますので、そちらもチェックしてみてくださいね!
今日は何か事をスタートさせたり宣言するのにとても良いタイミングですよ!マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、「第五の城」のページの余白にこの52日間の目標なども書き込んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぜひマヤ暦を一緒に学んでみませんか?キラキラ

 
 
image
 

 

 

 

クリップ 『スタートアップ①講座』

日にち:5月20日(月)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

他のお日にちでも開催可能ですので

ぜひお気軽にご相談くださいね!

(ZOOM講座も可)

 

 

※スタートアップ②、ベーシック①・②講座は

一番最初の講座のときにお日にちを相談しながら

決めてまいります。

 

 

 

 

 

スタートアップ①以外の講座開講日程

 

 

 

クリップ 『かけはし講座』

日にち:5月17日(金)

時間:10時〜15時

場所:春日井市内カフェ

 

 

クリップ 『ベーシック①講座』

日にち:5月23日(木)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

クリップ 『子育てマヤ暦講座』

日にち:5月24日(金)

時間:10時〜16時

場所:春日井市内カフェ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座終了後

基礎講座の知識をさらに

ステップアップする

かけはし講座」

開催しております!

 

 

 

 

 

 

マヤ暦基礎講座・かけはし講座詳細はこちら

https://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

効果を実感される方続出のセッション✨

続々と願いが叶ったご報告を受けております

※遠隔でのセッション可能です!

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

 

(個人セッション)

 

◇場所春日井市内

名古屋市内カフェなど

※電話・ZOOMセッションも可

 

 

 

◇時間10時(10時30分)〜

13時(13時30分)〜

16時〜

※電話・ZOOMセンションは夜の時間帯も可

 

 

◇不定休

 

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

(※遠隔ZOOMでも可能です)

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

※対面・ZOOM講座でも受講可

 

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 


 

 

image

 

 
 
 
 
インスタの登録もよろしくお願いします!