お正月が過ぎると日本列島には北から寒波が次々と下りてくる。

 

人間ごときにはどうする事も出来ない宇宙の営み。

 

東京でも朝は愚痴が出る位の寒さなのに、

能登地震で被災した人達はその遥か北で寒さの中耐えてる。

 

日本の同胞が自分らを助けてくれると信じて。

 

 

NHK

能登避難所で体調不良を訴える人増加

↑クリック

 

勿論、医療も大事だけど、

 

暖かい場所での休息

入浴

暖かい食べ物

 

今の状況だとこれらに勝る支援はないのではないかと考え、

地域の生産者を支える取り組みを長く行っているこの団体の被災地支援プロジェクトを掲載します。

 

 

 

 

 

暖を取れ安心して眠れる場所

空腹をしのげる温かな食べ物

 

これらを速やかに届ける為に自分が出来る事をやってゆくお願い