日経レバ 20211230 | ぽんこつ釣り好きおっさんのメモ

ぽんこつ釣り好きおっさんのメモ

釣り、投資、身近な出来事、健康・病気
釣り好きのバツイチおっさんです。

今日は。。。大納会と言うらしいですね。

で、年始は大発会。

予想通り下げたのですが、なんせ釣りが忙しく、全然確認できませんでした。

途中手持ちがプラスになったと思ったら、急に戻って、マイナスに。。

閉まる前に車で昼寝してました。

先物が上がっているので、年始はご祝儀相場から始まるのですかね?
ご祝儀相場と言いつつも、確率的には半々くらいでいつもの場とあんま変わらないらしいです。

早い海外組が戻ってくるタイミングなので、、どうなるでしょ?

また来年よろしくお願い致します。