朝から 目覚ましテレビでラーメン祭みたいなのを東京でやっているとのこと


いいなあ いいなあ

小生も行きたいなあ

そんな番組見てると
近場のつけ麺屋 一○に行きたくなるが本日仕事

社員食堂のラーメンで我慢します
今 嫁さんを美容室に送り迎えに行くまでの時間つぶしにマッサージへ

タイ古式マッサージで
その昔プロレスごっこをして遊んだ

「キャメルクラッチ」のような体制を組み込んだマッサージだった


首がこっているらしい

マッサージする度思うこと

「月一でやってもらおう…」


現実はセレブな発想なだけで給料出たてで財布にレシート以外の紙が入ってないと無理やね
伊良湖におじさんが供養されている地蔵さんがあります

毎年夏は親戚家族で墓参りに行くのです


数年前から小生は嫁さんを連れて参加しています

夏の陽射しに育てられた雑草を鎌わ鋏で刈り取り線香をあげる

今年もいつもより暑い夏空のしたちょっと遅れておじさんに挨拶をしてきました