盆休み昨日から盆休み頭の中ではやりたいこと色々あるけどまずは家で高校野球を見よう!そしてビールを飲んで蝉の声を聞こう!そして「あちー 暑いわあ~」と嘆こう!夕方ヒグラシの声を聞いて一日を閉めよういいね 日本の夏!!
夏休みではありません…世間では今日から夏休みの会社もあるみたいです朝から嫁さんにあれやれ これやれ あれやってない これやってない_wある意味今日から夏休みでなくてよかったかな?ビール飲んでノンビリしたいなあ 餃子食べたいなあ