昨日から盆休み


頭の中ではやりたいこと色々あるけどまずは家で高校野球を見よう!
そしてビールを飲んで蝉の声を聞こう!

そして「あちー 暑いわあ~」と嘆こう!

夕方ヒグラシの声を聞いて一日を閉めよう

いいね 日本の夏!!
ではありません…


世間では今日から夏休みの会社もあるみたいです

朝から嫁さんにあれやれ これやれ あれやってない これやってない_w

ある意味今日から夏休みでなくてよかったかな?

ビール飲んでノンビリしたいなあ 餃子食べたいなあ