最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どの履き物も疲れます。9月2日で靴ね!
苦痛だったり(笑)
靴が悪いとか足にきちっと合ってないとかの問題でなく、暑いので、仕事靴も夏サンダルもベランダ用のものもそれを履いて動かなきゃならないこの時期の体力の消耗で、履き物を脱いで素足になった時の軽さ楽さを感じるということでね!

お気に入りってのが、昔あったなぁ!

真っ赤なサンダル

麻丘めぐみさんのアルバムのジャケットの写真で彼女が履いている赤いサンダルに憧れて、似たデザインのものを見つけてよく履いてました。
バックベルトを切ってしまったら余計、めぐみさんが履いてるのに近くなり、更にずっと夏のお気に入りつっかけって感じで愛用しましたね‼