クリスマスイブの頃からのど風邪で、声が出しにくい状態で、予め、年末に、助けていただきたいと連絡し、元日の尾張大國霊神社国府宮での御祈祷、奉納吟、それから担当することになっていた祝舞の伴吟を姉先生とご一緒に務めることが出来ました。やはり一週間では風邪を完治させることは難しかったです。

が、軽くて、熱も出ず、体がだるいとかキシキシするとかまったくなく

食欲は旺盛!

はい!2日は地元犬山城元の針綱神社へ詣で、本日3日は犬山成田山名古屋別院大聖寺に詣で

屋台やキッチンカーで色々なものを食べ歩きました。地元ですからね!しょっちゅう歩いているお散歩コースではあるのですが、参拝客の賑わいはいいですね~!そういう雰囲気が大好きなもので、さぁ三日間でどれだけ歩いたかしら?ちょっと疲れたかな?

でも、明日は何処に詣でようか?と笑いながらまだ余力あるのを確認しつつ娘と別れました。